コンテンツへスキップ
学志館
本気の生徒が集う学習塾「学志館」
ホーム
ごあいさつ
クラスコース
学志館 福間校
学志館について
「塾勉」のすすめ
がくしフリースクール
がくし個別ゼミ
ガクシIEゼミ
中学クラスコース
学費・月謝について
がくすく「学童+塾」
模試・教材について
春の無料体験
春期までの無料体験
講師募集
学志館 古賀(舞の里)本校
お問い合わせ
採用情報
公式ラインよりお気軽にご相談ください
塾長ブログ
プライバシーポリシー
メニュー
ホーム
ごあいさつ
クラスコース
学志館 福間校
学志館について
「塾勉」のすすめ
がくしフリースクール
がくし個別ゼミ
ガクシIEゼミ
中学クラスコース
学費・月謝について
がくすく「学童+塾」
模試・教材について
春の無料体験
春期までの無料体験
講師募集
学志館 古賀(舞の里)本校
お問い合わせ
採用情報
公式ラインよりお気軽にご相談ください
塾長ブログ
プライバシーポリシー
つぶやき
のこすこと
2018年8月20日
頑張ったこと
悔いたこと
夏休みもあとすこし
何を残すか
何を学ばせるか
今週も笑顔ではじめます。
残り2週間で伸ばします。
投稿ナビゲーション
前の投稿
夏特後半戦
次の投稿
のこすこと②